人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員30代。今日も朝からバイクにまたがりお客さんまわりに奔走中。


by koba-chin

気分が↓

先週のダンナはゴールデンウィークから続く
不規則な生活のせいかどうも調子が悪かったみたいです。

仕事も次々とやることが増えてストレスも増。
先輩とも遅くまで呑み食べ、胃の方も調子が悪い。

朝からだるいだるいと なかなか調子が上がらず
スッキリしたいということで図書館に行く前に岩盤浴をしてきました。

が、、、代謝が悪くなっているせいか汗を掻かなくて余計に気分が↓

とりあえず図書館に向かったが、やる気があがらず・・・

結局、帰りにもう一度ジムに行き1時間ちかくランニング。
その結果 少しだけスッキリしたみたい。よかった。

昨年10月に異動して以来、帰りも遅く、ジムにも行く時間がなく
しかも呑みが多くなったダンナは減り始めた体重も増加。
運動しないことにより代謝も悪くなってきて疲れやすくもなった。

今日、汗を流したことによりスッキリし勉強にも身がはいるのなら
明日からは私も付き合って毎日ジムに行こう!と思う。

・・・そして、着れなくなったスーツを着てもらおう(本心)
by koba-chin | 2008-05-12 00:56